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紀伊國屋書店BookWeb
状況
請求記号689.3||D78
登録番号4027002
保管場所コード01 (図書館)
配架場所コード58 (指定図書)
和洋区分和書
書名1ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法
巻次 
叢書名 
著者名ディズニー・インスティチュート著 月沢李歌子訳
出版者日本経済新聞社
出版年月日2005/11
分類記号1689.3
ページviii, 210p
サイズ20cm
ISBN14532312523
注記1 
注記2 
件名BSH:ウォルト・ディズニー・ワールド
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内容細目順番1
内容細目1 OR:Be our guest : perfecting the art of customer service
内容細目2 VT:お客様を感動させる最高の方法 : ディズニーが教える
内容細目3
内容細目4
内容細目5
内容細目6
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所蔵一覧
1冊

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1. ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法
紀伊國屋書店BookWeb
ディズニー・インスティチュート著 月沢李歌子訳 , 689.3 , 日本経済新聞社 , 2005/11

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