國學院大學北海道短期大学部 図書館 トップへ 図書館カレンダー 使い方について

資料データ詳細






先頭へ先頭へ前へ前へ次へ次へ最後へ最後へ360件

表紙画像は「紀伊國屋書店BookWeb」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアBookWebの詳細ページを表示します。
イメージ
紀伊國屋書店BookWeb
状況
請求記号675.3||A11
登録番号39115
保管場所コード01 (図書館)
配架場所コード58 (指定図書)
和洋区分和書
書名1ブランド・エクイティ戦略
巻次 
叢書名 
著者名D・A・アーカー著 陶山計介 [ほか] 訳
出版者ダイヤモンド社
出版年月日1994/01
分類記号1675.3
ページxviii, 404p : 挿図
サイズ20cm
ISBN14478501149
注記1その他の訳者: 中田善啓, 尾崎久仁博, 小林哲
注記2 
件名BSH:製品計画 NDLSH:商標 NDLSH:マーケティング
ページのトップへ

内容細目順番1
内容細目1 OR:Managing brand equity : capitalizing on the value of a brand name
内容細目2 VT:ブランドエクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前シンボルスローガン
内容細目3
内容細目4
内容細目5
内容細目6
ページのトップへ
先頭へ先頭へ前へ前へ次へ次へ最後へ最後へ360件


所蔵一覧
1冊

表紙画像は「紀伊國屋書店BookWeb」のものを使用しています。
リンクをクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアBookWebの詳細ページを表示します。
1. ブランド・エクイティ戦略 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン
紀伊國屋書店BookWeb
D・A・アーカー著 陶山計介 [ほか] 訳 , 675.3 , ダイヤモンド社 , 1994/01

ページのトップへ

© 2014 Braintech Inc.